いっとくの戯言書庫

自転車とディズニーとカメラとAppleとウクレレとギター好きのブログです。

 過去のエントリーはこのページ下端にリンクがあります。
 当ブログでは「Amazon.co.jp アソシエイト」を利用しています。

«前の日記(2013年11月06日(Wed)) 最新 次の日記(2013年11月08日(Fri))» 編集

2013年11月07日(Thu) [長年日記]

今月の体重測定

 順調です。今月も体重管理頑張りましょう〜。

三毛
たま(♀)
茶トラ1
小竜(♂)
茶トラ2
小虎(♂)
茶トラ3
いちご(♂)
2012年12月4日3100g4800g4900g4700g
2013年1月3日3200g4800g4800g4700g
2月2日3100g4800g4800g4600g
3月3日3100g4800g4700g4600g
4月13日3000g4600g4700g4500g
5月1日3000g4700g4600g4500g
6月9日3000g4700g4600g4500g
7月8日3000g4700g4700g4600g
8月4日3000g4700g4700g4600g
9月1日3000g4700g4600g4600g
10月5日3000g4600g4600g4600g
11月7日3100g4700g4600g4500g
category:

今日のつぶやき 2013-11-07

  • 久しぶりにええ話やったわ〜。 #ごちそうさん 08:17:11
  • RT @hello2525: 「ブルートレイン」全面廃止へ 「あけぼの」来春「北斗星」も - 47NEWS(よんななニュース) smar.ws/9YxcJ #SmartNews 08:28:38
  • RT @nachi_yanase: 三木谷社長は薬事法改正案の販売規制について「インターネットを信用できないと言うのか」って怒ってるわけなんだけど、おめえんとこがインターネットの中でも信用できないトップクラスだろうが。 08:38:12
  • RT @miki8mana0taka8: 関東が味が濃くて関西は薄いと言うのは間違いらしい。醤油の塩分含有量は薄口の方が多いとか。色だけで味を判別してるらしい。 #ごちそうさん 08:50:04
  • それは聞くねー。塩分気にするなら薄口ではなくて減塩。まぁ当時はそんなの無かっただろうけど。 08:50:41
  • ほほう、これはチェックだな。>Qマウントの超広角レンズ「PENTAX-08 WIDE ZOOM」 - デジカメ Watch dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2013… 13:24:22
  • 焼き氷ってなんだ? 氷を焼くと水になる。さらに焼くとお湯になる。お湯か! お湯なのか! #ごちそうさん 13:34:09
  • 少しずつ、単なるイビリが、次第に絶妙に仕組まれたバカし合いになる予感を感じて、ちょっとほくそ笑みつつある。 #ごちそうさん 13:48:27
  • RT @ricohimaging_jp: Q用の交換レンズ、PENTAX-08 WIDE ZOOMも発表です。とにかく小さくて軽いけど描写性能の優れた超広角ズームレンズなのです。news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2013/… 13:54:09
  • おかしいな、疲れてんのかな。さっき電車の公式ツイートで「全線で運転を見合わせています」を「全裸で運転を見合わせています」に空目したんだが。 17:35:25
  • 「一日最低八時間も一緒にいて、そのあとにまた飲み会ですか」←まさにコレ。>飲み会を断る新人。彼は家族に成るのを拒否した。 alfalfalfa.com/archives/69144… 17:46:47
  • 醤油と言えば、島根で味わった醤油が良かった。濃くてどろっとしてるんだけど、辛いわけじゃなく、旨みが多い。イカや白身魚のお刺身なんかととても合うんだよね。ホント醤油ってその地方で違うよねぇ。 #ごちそうさん 18:00:30
  • うどんと言えば、近所(住まいは東京)に唯一、昆布だしで出す蕎麦屋(うどんもある)が潰れてしまったのが、ここ最近の悲しい出来事。 #ごちそうさん 18:05:43
  • RT @janusbambi: 源太「父ちゃん死んで母ちゃんの実家行ってんけど家業は人いっぱいでな。奉公に出されてそれからあっちやこっちや。結局な」 源ちゃん誰よりも苦労してるっぽいのに元気。 #ごちそうさん 18:57:30
  • RT @janusbambi: 和枝「ここは西門の家だす。その家にはその家の家風いうもんがあります。嫁に入るということは、家風に染まるいうことです。台所を継ぐいうんは、味を継ぐいうことです。それをいきなり、縁もゆかりもないジャワカレーて。うちは代々バーモントカレーだす! 」 #ごちそうさん 20:02:52
  • 「で、でもお姐さん、これはジャワカレーでもただのジャワカレーじゃありません! スパイシーブレンドなんです!」 20:03:01
  • 「や…やっと人の食べられるものがでてきましたな。お…お代わり」 20:04:47
  • RT @CyclingEX: 心拍ベルト不要。アディダスのスポーツウォッチ「miCoach SMART RUN」 www.cycling-ex.com/2013/11/07_mic… 20:28:04
  • ブロ友がおらんので、BROMPTON S2LにSバッグ以外の装着を試せない。(´_ゝ`) 21:23:23
  • こうなっている時点で、もはや「厳正な審査」とは言えないよね。(´_ゝ`)>楽天三木谷「日本一セールは審査していた。便乗した勝手セールでこのような事態があった」と逃げコメント getgold.jp/p/25598 @getgoldfeedさんから 21:25:45
category: twitter

関連する日記

目次

«前の日記(2013年11月06日(Wed)) 最新 次の日記(2013年11月08日(Fri))» 編集

1998|04|05|06|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|03|04|05|06|
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|
2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|


ブログ内全文検索(grep.rb)

Twitter

@ittokudayo からのツイート

最近のコメント

  1. いっとく (12-06)
    ありがとうございます。 でもこういうことは自分で管理出来なくなった時点で終わりだと思っています。出来ないなら他社の..
  2. みの (12-05)
    不具合が出たらお知らせください。 無償でバージョンアップも含め、調査、対応作業をします。 お気軽に相談くだされば..
  3. いっとく (10-26)
    ちょいと調べてみたところ、上記でOKみたいですが、モバイルSuicaの利点の一つだった、指定席でも普通料金以下で乗れ..
  4. いっとく (10-26)
    ん? ちょっと整理させてください。 ビューカードによるオートチャージが可能であれば、Safari等のブラウザを使..
  5. みの (10-26)
    ネットでチケット予約も、ビューカード決済ならチケットレスですよ。モバイルSuicaと全く変わらないと思います。アプリ..

最近のエントリー


画像一覧はこちら!

買いまくった高中正義サマ作品群 カップスター しょうゆ味 今日はタンメンの日 やっと買えた高中ピック ディズニーランドにて(iPhone 6 Plusで撮影) カバー取り付け 開封 iPhone 6 Plus白箱 OCNモバイルONE ナノSIM 高中正義氏「夏・全・開」をゲット