いっとくの戯言書庫

自転車とディズニーとカメラとAppleとウクレレとギター好きのブログです。

 過去のエントリーはこのページ下端にリンクがあります。
 当ブログでは「Amazon.co.jp アソシエイト」を利用しています。

«前の日記(2012年03月25日(Sun)) 最新 次の日記(2012年03月27日(Tue))» 編集

2012年03月26日(Mon) 晴れ [長年日記]

変ないちご

 今日もデスクワーク。進みは良い。

 しかし、なんだかいちご(猫)の様子がおかしい。血尿は相変わらずだけど、脚が痛いのか、ひたすら全部の足先をベロベロ舐めて、手に付いた水を切るようなブルブルした動作を全脚でする。

 しかし、痛いのなら高い所には上がれないはずだけど、気づくと猫タワーの一番高い所にいる。

 うーむ。よくわからんので、午後にクリニック。しかしやっぱりわからないらしい。

 可能性として考えられることをあげるならば、

 薬のせいで軟便に。→薬のせいで尿の匂いも変に。→いずれかが手足について気になる。→気になりすぎてヘンになってる。

 ということかもしれない。と、先生。試しに脚を良く洗うか、拭いてあげてみてはとのこと。

 帰宅後、妻がやってみるも、気にしているから簡単には拭かせてくれない。とりあえず適当になんとか。後は様子見だ。

 明日は仕事で外出。デスクワークは今日であらかた終えた。明日からチェックだ。

category: 仕事 日常

今日のつぶやき 120326

  • 09:18 興味は実にあるんだけど、今はOM-DかGF5待ちか…ってところなんだよなぁ。欲しいものが多くて困るわ。(´Д`)>『K-01のモックを触ってみました。』 http://t.co/e3pYLvqq
  • 17:35 「これ以外でも“レンズ”の性能は最大限発揮出来る」ちょっと言い訳が苦しい。(^_^; 素直に言っちゃえばいいのに。w >ニコン、「D800E」の推奨レンズ16本を公開 - デジカメWatch http://t.co/hfJ3jKzR @dc_watchさんから
  • 17:36 D800Eを使うならこれ以外のレンズ使うんじゃねぇ。とかなんとか。もちろんウチには1本も無い。(´Д`)
  • 18:42 さまぁ〜ずは「さま×さま」でハワイ行って、「モヤさま」でハワイ行って…ってどんだけハワイ好きなんだ。(´Д`)
  • 20:17 ミモレットとギムレットをいつも混同する。
  • 20:55 「パプリカ」とか「カプリコ」とか聞くと、「ぴんぷるぱんぷる…」と脳内再生されます。

ittokudayo@twitter

category: twitter

関連する日記

目次

«前の日記(2012年03月25日(Sun)) 最新 次の日記(2012年03月27日(Tue))» 編集

1998|04|05|06|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|03|04|05|06|
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|
2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|


ブログ内全文検索(grep.rb)

Twitter

@ittokudayo からのツイート

最近のコメント

  1. いっとく (12-06)
    ありがとうございます。 でもこういうことは自分で管理出来なくなった時点で終わりだと思っています。出来ないなら他社の..
  2. みの (12-05)
    不具合が出たらお知らせください。 無償でバージョンアップも含め、調査、対応作業をします。 お気軽に相談くだされば..
  3. いっとく (10-26)
    ちょいと調べてみたところ、上記でOKみたいですが、モバイルSuicaの利点の一つだった、指定席でも普通料金以下で乗れ..
  4. いっとく (10-26)
    ん? ちょっと整理させてください。 ビューカードによるオートチャージが可能であれば、Safari等のブラウザを使..
  5. みの (10-26)
    ネットでチケット予約も、ビューカード決済ならチケットレスですよ。モバイルSuicaと全く変わらないと思います。アプリ..

最近のエントリー


画像一覧はこちら!

買いまくった高中正義サマ作品群 カップスター しょうゆ味 今日はタンメンの日 やっと買えた高中ピック ディズニーランドにて(iPhone 6 Plusで撮影) カバー取り付け 開封 iPhone 6 Plus白箱 OCNモバイルONE ナノSIM 高中正義氏「夏・全・開」をゲット