いっとくの戯言書庫

自転車とディズニーとカメラとAppleとウクレレとギター好きのブログです。

 過去のエントリーはこのページ下端にリンクがあります。
 当ブログでは「Amazon.co.jp アソシエイト」を利用しています。

«前の日記(2012年03月17日(Sat)) 最新 次の日記(2012年03月19日(Mon))» 編集

2012年03月18日(Sun) 曇り のち 雨 [長年日記]

今日もだらだら

 昨夜は、J Sports 3で「ミラノ〜サンレモ」という、1日で300km走破するロードレースを最後まで見てしまい、就寝が1時30分過ぎ。

 しかし、300kmのレースでかかった時間が7時間だって。平均40km/h以上だよ。ヲレが300km/day走った時なんか、22時間30分かかったもんねぇ。(´・ω・`) プロはやっぱすげーわ。

 8時くらいに目が覚め、9時30分起床。朝ごはんと猫ごはんと、いいとも増刊号。いいともも、終わる終わるって言われてるだけに、確かに最近面白くない。ま、テレビ全般面白くないんだけどね。

 午後から猫部屋で猫と一緒に昼寝。でもあんまり眠れなかった。

 いちごの血尿が治ってないので、夕方にクリニック。薬の効果が出るにはもう少し時間がかかるかもしれないということで、もうちょっと経過観察。

 その後、ディズニーシーへ行って買い物して即退園。30分いなかった。そしてスーパーで買い物して帰宅。

 あっという間の週末。また1週間頑張ろうっと。

category: 自転車 日常

今日のつぶやき 120318

  • 00:07 ISO3200までは普通に使えそうだなぁ。( ̄ω ̄=) > オリンパスOM-D E-M5とライバルとの比較サンプルが掲載 > http://t.co/orPlEMBV
  • 00:12 OM-Dの欠点は、あの価格だな。あと3万くらい下がってくれたら本気で検討したいぞ。
  • 00:22 チポリーニファンとしてはやっぱりCIPOLLINIのフレーム欲しいなぁ〜。乗りこなせる体力は無いけどさ〜。ヽ(´ー`)ノ
  • 00:29 ラス2の峠入ったか。
  • 00:35 手に汗握る。
  • 00:38 ジルベールやっちまった!
  • 00:41 あと20km。
  • 00:48 ジルベールはもうダメか。(あと13km)
  • 00:51 あと10km。
  • 00:57 カンチェも行けぇ〜!
  • 00:58 お、お、お、
  • 01:02 あと3km。
  • 01:04 あと1km。
  • 01:05 カンチェ2位!○| ̄|_
  • 01:06 誰か落車してる。動けなさそう。
  • 01:07 カンチェッラーラ2年連続で2位だそうな。(´・ω・`)
  • 01:08 転けたのはボーネンらしい。ゴール出来なさそう。
  • 01:10 落車シーンのポスターって……。趣味悪っ。
  • 01:19 ハライタイwww RT @tsubuneko: 【画像】 ネコが空飛んでますよ : 無題のドキュメント http://t.co/gGGggeNN #猫 #cat
  • 01:21 違う人かもしれないって。RT @ittokudayo: 転けたのはボーネンらしい。ゴール出来なさそう。
  • 01:35 では寝ます。おやすみなさい〜。
  • 09:00 300kmのレースで7時間かー。ヲレ300km走った時、22時間30分かかったんだが……。>ポッジオで決まった3名のアタック 豪州勢が2年連続サンレモ制覇 http://t.co/5LL5CCtI
  • 10:18 そういえば、今時のインジェクションのオートバイは押しがけ出来ないって聞いた。バッテリー上がったらもうアウトってこと?
  • 11:33 う〜ん、OM-D欲すい。( ´∀`)
  • 11:38 新発売の製品でよく見かけるスペシャルサイトって、たいていが読みづらい。
  • 11:48 OM-Dは知れば知るほど、非の打ち所がない。気がする。ヽ(´▽`)ノ
  • 12:02 これこれ。でも15万は高いなぁ。ヽ(´ ▽ `)ノ>【限定ご予約セット!】オリンパス OM-D E-M5 レンズキット シルバー + 予備バッテリー + パワーバッテリーホルダー HLD-6 セット http://t.co/kUoXBlmQ
  • 14:14 ISO3200が使い物になってくれたら買い足し検討してもいい。いや、せめてISO1600が見られる絵でいてほしい。>パナソニックGF5の鮮明なリーク画像が掲載> http://t.co/3hjxO7bW
  • 17:37 ちょっと日帰りでイタリアへ。w #TDS http://t.co/qmlV206f
  • 20:13 すごく見てみたい。w RT @T_Uke: いつかはジェフベックもウクレレに辿り着くのだろうか。。。w
  • 20:51 新しいiPadにウクレレの譜面たくさん入れたら、暗譜する必要なくなるし、楽に持ち歩けるし、レパートリーはぐっと増えることに!(´_ゝ`)
  • 20:58 今夜「シャーロックホームズ」か! つい数日前にDVD買ってきちゃったよ!( ̄▽ ̄)
  • 21:29 うむ、そうか。譜面を表示するという使い道を思いついて、急激にiPadが欲しくなって来た。ヽ(´ ▽ `)ノ
  • 21:36 水曜どうでしょう、カブで街中走ってるんだけど、原付での千鳥走行は、通行区分違反にならんのか。(´Д`)
  • 23:23 それでは皆様おやすみなさい。

ittokudayo@twitter

category: twitter

関連する日記

目次

«前の日記(2012年03月17日(Sat)) 最新 次の日記(2012年03月19日(Mon))» 編集

1998|04|05|06|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|03|04|05|06|
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|
2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|


ブログ内全文検索(grep.rb)

Twitter

@ittokudayo からのツイート

最近のコメント

  1. いっとく (12-06)
    ありがとうございます。 でもこういうことは自分で管理出来なくなった時点で終わりだと思っています。出来ないなら他社の..
  2. みの (12-05)
    不具合が出たらお知らせください。 無償でバージョンアップも含め、調査、対応作業をします。 お気軽に相談くだされば..
  3. いっとく (10-26)
    ちょいと調べてみたところ、上記でOKみたいですが、モバイルSuicaの利点の一つだった、指定席でも普通料金以下で乗れ..
  4. いっとく (10-26)
    ん? ちょっと整理させてください。 ビューカードによるオートチャージが可能であれば、Safari等のブラウザを使..
  5. みの (10-26)
    ネットでチケット予約も、ビューカード決済ならチケットレスですよ。モバイルSuicaと全く変わらないと思います。アプリ..

最近のエントリー


画像一覧はこちら!

買いまくった高中正義サマ作品群 カップスター しょうゆ味 今日はタンメンの日 やっと買えた高中ピック ディズニーランドにて(iPhone 6 Plusで撮影) カバー取り付け 開封 iPhone 6 Plus白箱 OCNモバイルONE ナノSIM 高中正義氏「夏・全・開」をゲット