いっとくの戯言書庫

自転車とディズニーとカメラとAppleとウクレレとギター好きのブログです。

 過去のエントリーはこのページ下端にリンクがあります。
 当ブログでは「Amazon.co.jp アソシエイト」を利用しています。

«前の日記(2009年09月10日(Thu)) 最新 次の日記(2009年09月12日(Sat))» 編集

2009年09月11日(Fri) 晴れ [長年日記]

猫めくり大判キター!

 今年は、去年応募した写真から、お情け当選して「猫めくり大判」に採用されました。

 去年は「猫めくり」に応募して「こねこめくり」だったし、なかなか「猫めくりに載る!」という目的を達成出来ませんが、来年も頑張ります。つか、来年の分の締め切りも近いから、もうすでに頑張ってないとダメなんですけどね。家の中で撮るのばっかりなんで、最近ネタ切れです。どうしましょ。

 一部税込み1,890円と高額ですが、良かったら皆さん買ってくださいね。

カミン

猫めくり大判2010

過去の関連エントリー

category: 特別

今日の携帯百景

 いっとくの携帯百景では、もう少し大きな画像が見られるかも?

s_200909111401014aa9d98dd73b5.jpeg s_200909111405044aa9da80d6295.jpeg s_200909111422224aa9de8e892de.jpeg s_200909111425494aa9df5d74966.jpeg s_200909111501464aa9e7cad5006.jpeg s_200909111502474aa9e80761c1d.jpeg s_200909111504124aa9e85c10722.jpeg s_200909111929574aaa26a587a91.jpeg s_200909111942394aaa299f877f5.jpeg

category: 携帯百景

今日のつぶやき 090911

  • 00:46 @tamoot え、iPhone OSって有料なんですか?(iPhoneもtouchも持ってないのです)
  • 00:51 @tamoot なるほど、iPhoneは無料だけど、touchは有料だったり無料だったりと。了解しました。ありがとうございます。
  • 01:43 寝ます〜。
  • 07:38 おっはー。5時間睡眠。ねむねむ。
  • 08:52 残念連絡ってなんだろ? RT @chilip: おお〜〜〜カモーン!!RT @makotoayano: フランクはチームから正式に残念連絡。代わりのリクエストはスイスの人に。お返事は一両日中。吉報を待たれい。
  • 09:15 @ykazuhir うへー、200kmですか! がんばってください〜!
  • 09:27 そうか、iPod touchをゲームやWi-Fiブラウザ端末として考えて、音楽や動画を考えなければ8GBでも十分なわけだ。それなら格安だなぁ。うむうむ。
  • 09:30 どうせ今、音楽と動画はiPod classicがあるしな。
  • 09:53 @chilip つまり、ブエルタリタイヤどころか、しばらくレースは無理で、シュレク兄弟にかわって、カンチェ様がサクソのリーダーを務める…という判断でいいのですかね?(^_^;
  • 10:33 @ykazuhir お疲れ様です〜。200kmの次は320kmですね!
  • 10:43 にしても、IKDさんもイトーサイクルさんも、発注の対応の早さにはビビらされる。Amazonより早いかも。
  • 10:50 行きつけのショップからもバーレストが見つかったとの連絡有り。これでしばらくは安泰だ。
  • 11:07 @chilip はい〜、ただ、昨日バーテープ巻いたばっかりでもったいないから、1ヶ月くらいはやらないかも…。やっちゃうかも?(^_^;
  • 11:32 iTwitからテストつぶやき
  • 11:45 docomoiアプリ版Twitterクライアント、iTwitをテストなう。
  • 11:56 F905iで、0.13が動かなかったのですが、0.14にバージョンアップされたら動きました。が、TLの自動更新がされません。RT @hello2525: @ittokudayo iアプリでたんですか。感想求む。
  • 11:58 嘘書きました。自動更新されてます。ちょっと嬉しい。RT @ittokudayo: F905iで、0.13が動かなかったのですが、0.14にバージョンアップされたら動きました。が、TLの自動更新がされません。
  • 12:01 @ykazuhir 200km出来るなら320kmも出来ますよ。辛いのは眠いだけ。(^_^; 200km走れるってことは、補給や休憩のタイミングがしっかり出来てるってことですから、敵は眠気だけです。
  • 12:08 ということで、docomoのiアプリ版Twitterクライアント、iTwitがバージョンアップして、動作可能機種が増えました。>http://itwit.jp/
  • 12:09 最新版、0.14をダウンロードしてください。それより古いバージョンでは動かない可能性があります。>http://itwit.jp/
  • 12:09 待ち受けアプリにすると、裏でTLを自動更新してくれるので便利です。
  • 12:24 iTwit、どうやら待ち受けアプリに設定すると、閉じていても裏でTLを更新しているようだ(多分)。開けばすぐに最新のTLが見られるのはいいが、バッテリー食うだろうなぁ。更新タイミングを調整しよう。
  • 12:26 @runanet MT、私はバージョンを上げる度にトラブって、使うのを諦めました。(^_^;
  • 13:25 出かけてくるなう。
  • 14:01 TDSにインパークなう。 http://movapic.com/pic/200909111401014aa9d98dd73b5
  • 14:05 ハッピーハロウィン! http://movapic.com/pic/200909111405044aa9da80d6295
  • 14:22 トリックオアトリート http://movapic.com/pic/200909111422224aa9de8e892de
  • 14:25 いい空です。 http://movapic.com/pic/200909111425494aa9df5d74966
  • 15:01 ダフィの皿 http://movapic.com/pic/200909111501464aa9e7cad5006
  • 15:02 パンプキンムースとスーベニアカップ http://movapic.com/pic/200909111502474aa9e80761c1d
  • 15:04 パンプキンのタルト(かな?) http://movapic.com/pic/200909111504124aa9e85c10722
  • 16:10 帰宅するなう。たった2時間の滞在。
  • 16:57 帰宅なう。また明日行くかも。
  • 17:04 @dwarfjay フロントトリプルはどうでしょ?
  • 17:05 @dwarfjay って、あれ? ロードレーサーの話?
  • 17:07 @dwarfjay ああそうか、前をいじれないとすると、後ろしか無いですね。コストを抑えるなら、スプロケを変えるしか無いですねぇ。でも、MTBのだとディレイラーも変えないとイカンですよね。
  • 19:30 ねこめくり「大判」キター! http://movapic.com/pic/200909111929574aaa26a587a91
  • 19:32 みなさま、ウチの猫写真が「ねこめくり『大判』2010」に採用されました! 買ってね! でも名前でちゃってるから何月とかどの猫とは書かないでおきます。(^_^; すんまそ。
  • 19:42 この猫は、ディズニーシーのどこかにいます。さて、どこでしょう? http://movapic.com/pic/200909111942394aaa299f877f5
  • 20:14 @rapupo ホント、ブログはネタ切れになっちゃいますねー。ウチはTwitterログをアップしてしのいでる状態ですよ。(笑) 本末転倒?
  • 22:08 @wintermute2009 おやすみなさい。明日は気をつけて〜!
  • 22:13 @jpmino 乙です。何か楽しいことありましたかぁ?
  • 23:08 「ワールド・トレード・センター」見ちゃった。すぐブエルタに切り替え!
  • 23:25 よく、ブレーカーがあおられてファスナーが閉められないまま下る選手を見るので、カンチェ様の行動は理にかなってると思う。 #vuelta
  • 23:53 寝る前のノンカフェインコーヒーなう。
  • 23:56 日本では、ガードレールが2階建てになってるのが峠にあるけれど、あれは「ここから落ちたら死ぬよ」というサインなんだとか。しかし、今日の山にはガードレールすらない。落ちても平気だよということか?(違) #vuelta
category: twitter

関連する日記

目次

«前の日記(2009年09月10日(Thu)) 最新 次の日記(2009年09月12日(Sat))» 編集

1998|04|05|06|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|03|04|05|06|
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|
2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|


ブログ内全文検索(grep.rb)

Twitter

@ittokudayo からのツイート

最近のコメント

  1. いっとく (12-06)
    ありがとうございます。 でもこういうことは自分で管理出来なくなった時点で終わりだと思っています。出来ないなら他社の..
  2. みの (12-05)
    不具合が出たらお知らせください。 無償でバージョンアップも含め、調査、対応作業をします。 お気軽に相談くだされば..
  3. いっとく (10-26)
    ちょいと調べてみたところ、上記でOKみたいですが、モバイルSuicaの利点の一つだった、指定席でも普通料金以下で乗れ..
  4. いっとく (10-26)
    ん? ちょっと整理させてください。 ビューカードによるオートチャージが可能であれば、Safari等のブラウザを使..
  5. みの (10-26)
    ネットでチケット予約も、ビューカード決済ならチケットレスですよ。モバイルSuicaと全く変わらないと思います。アプリ..

最近のエントリー


画像一覧はこちら!

買いまくった高中正義サマ作品群 カップスター しょうゆ味 今日はタンメンの日 やっと買えた高中ピック ディズニーランドにて(iPhone 6 Plusで撮影) カバー取り付け 開封 iPhone 6 Plus白箱 OCNモバイルONE ナノSIM 高中正義氏「夏・全・開」をゲット