いっとくの戯言書庫

自転車とディズニーとカメラとAppleとウクレレとギター好きのブログです。

 過去のエントリーはこのページ下端にリンクがあります。
 当ブログでは「Amazon.co.jp アソシエイト」を利用しています。

«前の日記(2009年09月02日(Wed)) 最新 次の日記(2009年09月04日(Fri))» 編集

2009年09月03日(Thu) 曇り ときどき 晴れ [長年日記]

ねこめくり写真選考結果

 去年の話はこちら。

 今年もねこめくりの選考結果が来る季節となりました。去年よりも2週間程遅れて来たメッセージ。以下の通りです。

たくさんの素敵な写真の中から選考するのは
楽しくも心苦しい作業でしたが、
ご応募いただいた写真は残念ながら
今回採用を見送らせていただきました。

 ガーソ!(;▽;)

 しかし!

昨年、2009年版にご応募いただいた写真の中から いっとく 様の
お写真を選ばせていただきまして
月めくりカレンダー[ 猫めくり大判 ]を制作いたしました。

 おお! 補欠!(笑)
 ということで、今年は「猫めくり大判」です! 皆さん買ってね!

株式会社カミン

猫めくり大判

category: 特別

今日の携帯百景

 いっとくの携帯百景では、もう少し大きな画像が見られるかも?

s_200909031853374a9f9221911de.jpeg

s_200909032128474a9fb67f6d031.jpeg

s_200909032158474a9fbd873d0aa.jpeg

category: 携帯百景

今日のつぶやき 090903

  • 00:00 @rapupo 今日はブエルタお休みでーす。
  • 00:00 大急ぎで履歴書書きなう。
  • 00:01 写真は明日撮る。それと、どういうわけかスーツがキツいので(笑)、思い切って明日買いに行こう。
  • 00:47 @chee_04 この葉っぱのもふもふを見て癒されてください。>http://bit.ly/10HaFZ
  • 01:00 では寝ますー。おやすみなさいー。
  • 07:57 おっはー。7時間睡眠。
  • 10:04 散髪してきた。
  • 13:13 ウチの猫が「猫めくり大判」に採用されました!>http://bit.ly/yJH75
  • 13:20 Snow Leopardをインストールした人はご注意を! Flashが後戻りするそうです。>http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0909/03/news022.html
  • 14:34 久しぶりのスーツは窮屈でたまらん。
  • 15:57 面接終わったなう。
  • 16:40 つかれたので、今夜はケンチキにして英気を養う感じでどーか一つ。
  • 17:55 猫めくりにコメくださったみなさん、ありがとうございます〜。詳細がわかったらまたつぶやきますので買ってください。(笑)
  • 17:55 @hello2525 ケンチキ中毒なので、痩せるはずありませんよねぇ。(笑)
  • 17:58 ちなみに今日の面接は正社員じゃなくてアルバイトです。しかも期間限定。もうこれくらいしか残ってない。(死)
  • 18:27 @chilip ランスらしいと言えばランスらしい。のかな。ランスを良く知らないですが。
  • 18:29 ここ最近フォローしてくださったみなさん、ありがとうございます。すでに自分のTLが一杯一杯なので、全てこちらからフォローできませんが、どうぞよろしくお願いします。
  • 18:46 @hello2525 そうだそうだ、いつまでも言ってないで買ってこ〜い!(笑)
  • 18:47 ないですよ、私が追えなくなってるってだけの話です。RT @hello2525: @ittokudayo フォローに容量あったの?!
  • 18:52 @hello2525 じゃあお店で食べてくるしかないですね。寂しいですが。(;▽;)
  • 18:53 ケンチキ食べた http://movapic.com/pic/200909031853374a9f9221911de
  • 21:28 ガリガリ君なう。 http://movapic.com/pic/200909032128474a9fb67f6d031
  • 21:58 相棒4巻買ってきた http://movapic.com/pic/200909032158474a9fbd873d0aa
  • 22:37 @higaki_k 面白いでしょう面白いでしょう。面白いんですよー!
  • 22:57 松本人志のお笑いのセンスがどうも理解出来ない。
  • 22:59 さて、ブエルタ見るか。
  • 23:04 小竜の後ろ脚の膝にあたる部分がはげてた。明日はクリニックだにゃ。
  • 23:09 もし、今日の面接が決まれば、来週中頃から研修だから、受かるも落ちるもそれまでは遊びまくろう。お金はないけどね。
  • 23:10 一昨日落車した人たちは大丈夫なんだろうか。 #vuelta
  • 23:15 @bibitan パソコンに夢中になる飼い主さんを見て、「パソコンに夢中になるにゃ!」って焼きもちを焼いているのではないでしょうか。(推測)
  • 23:36 @onohiroki 地域によって違うんですね、こちらは10月13日が申請リミットです。<給付金  ちなみにウチもまだ出してません。(^_^;
  • 23:39 レース中のお小水は止まって出来るけど、大きい方がしたくなったらどうするんだろう?
category: twitter

関連する日記

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
masatsu (2009年09月04日(Fri) 01:14)

「猫めくり大判」の採用おめでとうございます(^^)<br><br>こっちはまだ結果が来てません。明日辺り届くかな。<br><br>でもいっとくさんがダメなら私もダメでしょう。

いっとく (2009年09月04日(Fri) 01:18)

ありがとうございます。なんとか皮一枚でぶら下がれました。<br><br>>でもいっとくさんがダメなら私もダメでしょう。<br><br>何をおっしゃいますやら。採用されちゃってるかもしれませんよ。<br>朗報を待っております〜。

hello2525 (2009年09月04日(Fri) 08:52)

[猫]おめでとうございます。<br>発売されてたら、いくつも買ってそうですね。<br>しかし写真って一般公募だったんですね。<br>「相棒」って漫画やったんですか。ドラマも<br>みたことないんでしらんのですわ。

hello2525 (2009年09月04日(Fri) 08:56)

「カーネルパフェ」こちらにいらっしゃるときは声かけてください。(笑)<br>http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080317_kfc_buffet/

いっとく (2009年09月04日(Fri) 09:03)

ありがとうございます。<br>いくつも買いたい所ですが、2,000円弱なので、そうそうアホみたいに買うわけには行かないですね〜。<br>写真が一般公募なのは、私も知らなかったのです。安上がりで沢山データが手に入るし、送る方は採用されれば自慢出来るしで、利害一致。(笑) うまいやり方です。<br><br>相棒はTVドラマをなぞる感じで描かれているので、別に買わなくても良いのですけどね。(^_^;<br><br>カーネルパフェは遠過ぎです。(>▽<)

hello2525 (2009年09月04日(Fri) 12:51)

あ、原作というわけではなかったですか>相棒<br>カーネルパフェ、なぜか大阪の箕面店舗のみなんですよね。最初は実験的にやって、全国展開でもするのかと思ってたんですが。ずいぶんと前からやってます。

目次

«前の日記(2009年09月02日(Wed)) 最新 次の日記(2009年09月04日(Fri))» 編集

1998|04|05|06|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|03|04|05|06|
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|
2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|


ブログ内全文検索(grep.rb)

Twitter

@ittokudayo からのツイート

最近のコメント

  1. いっとく (12-06)
    ありがとうございます。 でもこういうことは自分で管理出来なくなった時点で終わりだと思っています。出来ないなら他社の..
  2. みの (12-05)
    不具合が出たらお知らせください。 無償でバージョンアップも含め、調査、対応作業をします。 お気軽に相談くだされば..
  3. いっとく (10-26)
    ちょいと調べてみたところ、上記でOKみたいですが、モバイルSuicaの利点の一つだった、指定席でも普通料金以下で乗れ..
  4. いっとく (10-26)
    ん? ちょっと整理させてください。 ビューカードによるオートチャージが可能であれば、Safari等のブラウザを使..
  5. みの (10-26)
    ネットでチケット予約も、ビューカード決済ならチケットレスですよ。モバイルSuicaと全く変わらないと思います。アプリ..

最近のエントリー


画像一覧はこちら!

買いまくった高中正義サマ作品群 カップスター しょうゆ味 今日はタンメンの日 やっと買えた高中ピック ディズニーランドにて(iPhone 6 Plusで撮影) カバー取り付け 開封 iPhone 6 Plus白箱 OCNモバイルONE ナノSIM 高中正義氏「夏・全・開」をゲット