いっとくの戯言書庫

自転車とディズニーとカメラとAppleとウクレレとギター好きのブログです。

 過去のエントリーはこのページ下端にリンクがあります。
 当ブログでは「Amazon.co.jp アソシエイト」を利用しています。

«前の日記(2008年07月03日(Thu)) 最新 次の日記(2008年07月05日(Sat))» 編集

2008年07月04日(Fri) [長年日記]

にゃんこ/体重測定

 1ヶ月振りです。そろそろ小虎と小竜は打ち止めですね。ちょっとご飯の量を減らして行かないとダメかな?

三毛
たま(♀)
茶トラ1
小竜(♂)
茶トラ2
小虎(♂)
茶トラ3
いちご(♂)
2007年10月4日120g165g160g125g
10月12日189g248g264g238g
10月19日257g342g363g292g
10月28日337g457g466g405g
11月2日397g540g567g458g
11月10日467g667g686g620g
11月16日565g795g805g753g
11月23日650g890g940g850g
12月1日787g1128g1145g1047g
12月8日876g1250g1270g1220g
12月15日956g1388g1420g1305g
12月21日1008g1516g1555g1252g
12月29日1130g1732g1766g1550g
2008年1月5日1255g1972g1915g1717g
1月12日1400g2200g2000g1900g
1月19日1500g2200g2300g2100g
2月9日1800g2800g2600g2500g
6月6日2300g4400g4300g3900g
7月4日2800g4600g4800g4200g

2008070409475601.jpg

category:

TDR/久しぶりのシー

 何年振りか忘れたシーです。とりあえずバド生をいただきます。

121515120100.jpg

category: TDR

TDR/そしてキャンティーナ

 あ〜、暑い。倒れそうです。とにかく体を冷やさないとなりません。

121515120101.jpg

category: TDR

TDR/そしておかわり

 ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ@ディズニーシー

 ええそうです、飲みに来ただけですが何か?

 一時期、非常にレベルが落ちて(特にトルティーヤチップスはただのドンタコスみたいだった)、足を踏み入れてなかったんですが、今回久しぶりに入ったら元に戻ってました。いや、レベルアップしてたかも。

 PIER33のバド生は600円なのですが、こちらの生ビールは577円と、こちらの方がお得です。

121515480100.jpg

 トリオ・ザ・ファヒータトリオ・アルマナケの演奏もよい。意味も無くフラメンコギターが欲しくなりますね。リードギターが美しい〜。

2008070414451201.jpg

category: TDR

関連する日記

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
neko改め浩猫 (2008年07月04日(Fri) 21:33)

本文とは関係ないですが、1年ぶりに子猫保護しました。今回は1匹です。今度の子猫はとても人なれしている。カワイそう、いい人を早く探そう!!

みの (2008年07月05日(Sat) 09:38)

良いなぁ天気良さそうで、日焼けしたでしょ?<br><br>美味しそうで、懐かしい場所。<br><br>フローズン系のカクテルとかは?

いっとく (2008年07月05日(Sat) 09:50)

>neko改め浩猫 さま<br> いっそ飼ってしまうというのは?(^_^; ネコナデみたいに。<br><br>>みの さま<br> フローズン、聞いたわけじゃないので見た目の推測ですが、もう無くなってるっぽいです。<br> 言ったら出てくるのか、夜になったら出てくるのか、ハッキリしたことは次回行ったら聞いてみます。<br><br> 一時期、ここは非常にレベルが落ちて全然行ってなかったんですよ。久しぶりに今回行ってみたら、断然レベルアップ。トルティーヤチップスがちゃんとしたものでした。<br><br> トリオ・ザ・ファヒータ(きっと名前は違う)の演奏も相変わらず良くて、2時間も粘っちゃいました。(^_^;

KoZ (2008年07月05日(Sat) 13:32)

トリオ・アルマナケでございます。<br><br>20代前半の若手ですが、ロス・パンチョスやロス・トレス・レジェスの血縁だったり、ビセンテ・フェルナンデスと関係があったり…<br><br>演奏する曲目も回ごとにずいぶん違いますから、とりあえず全回を聴くよ〜に(笑)

いっとく (2008年07月05日(Sat) 14:43)

おおっ、そんな名前だったのですかっ!<br><br>やっぱり凄い人たちなんですね。<br>登場の時に弾いてるコーヒールンバも気に入りました。(⌒▽⌒)

KoZ (2008年07月06日(Sun) 08:41)

入退場時だけじゃなく、コーヒールンバ(その原曲)を演奏する回もありますよ。<br>有名どころだと、ラ・バンバ、ラ・ビキナ、シエリト・リンドあたりも演奏します。

目次

«前の日記(2008年07月03日(Thu)) 最新 次の日記(2008年07月05日(Sat))» 編集

1998|04|05|06|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|03|04|05|06|
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|
2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|


ブログ内全文検索(grep.rb)

Twitter

@ittokudayo からのツイート

最近のコメント

  1. いっとく (12-06)
    ありがとうございます。 でもこういうことは自分で管理出来なくなった時点で終わりだと思っています。出来ないなら他社の..
  2. みの (12-05)
    不具合が出たらお知らせください。 無償でバージョンアップも含め、調査、対応作業をします。 お気軽に相談くだされば..
  3. いっとく (10-26)
    ちょいと調べてみたところ、上記でOKみたいですが、モバイルSuicaの利点の一つだった、指定席でも普通料金以下で乗れ..
  4. いっとく (10-26)
    ん? ちょっと整理させてください。 ビューカードによるオートチャージが可能であれば、Safari等のブラウザを使..
  5. みの (10-26)
    ネットでチケット予約も、ビューカード決済ならチケットレスですよ。モバイルSuicaと全く変わらないと思います。アプリ..

最近のエントリー


画像一覧はこちら!

買いまくった高中正義サマ作品群 カップスター しょうゆ味 今日はタンメンの日 やっと買えた高中ピック ディズニーランドにて(iPhone 6 Plusで撮影) カバー取り付け 開封 iPhone 6 Plus白箱 OCNモバイルONE ナノSIM 高中正義氏「夏・全・開」をゲット