いっとくの戯言書庫

自転車とディズニーとカメラとAppleとウクレレとギター好きのブログです。

 過去のエントリーはこのページ下端にリンクがあります。
 当ブログでは「Amazon.co.jp アソシエイト」を利用しています。

«前の日記(2008年04月10日(Thu)) 最新 次の日記(2008年04月12日(Sat))» 編集

2008年04月11日(Fri) [長年日記]

にゃんこ/小竜入院

 これから小竜が去勢手術の為、入院です。

 1泊で済むようなので一安心。

sum120790619600.jpg

category:

TDR/ランドへ寄り道

 小竜を預けた後、少し時間が余ったのでランドを一回りしてきます。

 新劇場の裏側です。いつの間にか名前が入りました。

sum120788640100.jpg

category: TDR

TDR/ランドに行ってきた

 25周年となった東京ディズニーランド。25周年イベント前だし、今日のクローズは18時だしで、きっと空いているに違いない。てことで、ちょっと様子を見に行ってみました。

 今日の目的は、ジャック・スパロゥに変わってから1度も入っていない、カリブの海賊、久しぶりにホーンテッドマンション、そしてリニューアルしたスペースマウンテン。後はまぁ適当で。

 狙い通り、カリブの海賊は5分待ち。久しぶり〜。 初めてのジャック・スパロゥはリアルで、ホント良く出来てました。

 カレーポップがガラガラだったので、25周年バケツを買ってから買ってみる。久しぶり。カレー臭(加齢臭じゃ無いよ)がたまらん。

 ちょっとアイスなどつまんで、マークトゥエイン。こちらもガラガラ。いや〜、平日の昼間っからクルーズなんて贅沢だなぁ〜。

 プーさんショップ経由でスペースマウンテンへ。リニューアル後初めて。中は奇麗になってるけど、あんまり変化が無い感じ。

 最後にスターツアーズで揺さぶられて、帰ってきました。ホントに久しぶりの空いたランド。またこういうチャンスを見つけて行きたいな…と。

 ↓エントランス入ったとこ。勢揃いです。

2008041112570701.jpg

 ↓後ろから。

2008041113000101.jpg

 ↓ワールドバザール正面。

2008041112594901.jpg

 ↓いたずらっ子健在。改修中のチキルームにて。

2008041113293001.jpg

 ↓25周年バケツ。

2008041113434501.jpg

 ↓パレード。背景が明るくてミッキーが沈んだので、ちょっと無理矢理明るくしてみました。

2008041114161701.jpg

 ↓スペースマウンテン内部。

2008041114591101.jpg

category: TDR

関連する日記

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
みの (2008年04月11日(Fri) 22:45)

お!良かったですね。<br>そしたら、りんごさんと同じで抜糸なし、舐めなければOKってことですね。<br>ところで、無事手術完了。元気にご飯食べてますって連絡は?

いっとく (2008年04月11日(Fri) 22:59)

とりあえず、明日迎えにいって話を聞くまでは抜糸無しかどうかは不明なのかなぁ?<br><br>手術完了の電話は来ました。<br>が、まだ麻酔が効いていて、ご飯とかの話はなかったです。<br><br>次は小虎&いちごですね〜。

みの (2008年04月12日(Sat) 20:17)

おー!流石に綺麗な写真がいっぱいです。<br>行きたくなってしまいます。<br>マークトゥエイン、ガラガラで操縦席でカランカランしてきたんですか?<br>10周年、15周年、20周年と5年毎に年パスを買っている我が家ですが、25周年は1回くらい行っとくかなって感じです。<br>みどころは、ジャック・スパロゥ船長かな。大好きです。

いっとく (2008年04月12日(Sat) 20:38)

えー、もうせっかくの25周年、行くしかありませんよ!(混んでますけど)<br><br>マークトゥエイン、以前行った時に「もう操舵室に入れるサービスはやってまへん」みたいなことを言われてから試してないです。<br><br>行って遊んで飲んで踊れば体調も良くなるかも?

目次

«前の日記(2008年04月10日(Thu)) 最新 次の日記(2008年04月12日(Sat))» 編集

1998|04|05|06|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|03|04|05|06|
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|
2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|


ブログ内全文検索(grep.rb)

Twitter

@ittokudayo からのツイート

最近のコメント

  1. いっとく (12-06)
    ありがとうございます。 でもこういうことは自分で管理出来なくなった時点で終わりだと思っています。出来ないなら他社の..
  2. みの (12-05)
    不具合が出たらお知らせください。 無償でバージョンアップも含め、調査、対応作業をします。 お気軽に相談くだされば..
  3. いっとく (10-26)
    ちょいと調べてみたところ、上記でOKみたいですが、モバイルSuicaの利点の一つだった、指定席でも普通料金以下で乗れ..
  4. いっとく (10-26)
    ん? ちょっと整理させてください。 ビューカードによるオートチャージが可能であれば、Safari等のブラウザを使..
  5. みの (10-26)
    ネットでチケット予約も、ビューカード決済ならチケットレスですよ。モバイルSuicaと全く変わらないと思います。アプリ..

最近のエントリー


画像一覧はこちら!

買いまくった高中正義サマ作品群 カップスター しょうゆ味 今日はタンメンの日 やっと買えた高中ピック ディズニーランドにて(iPhone 6 Plusで撮影) カバー取り付け 開封 iPhone 6 Plus白箱 OCNモバイルONE ナノSIM 高中正義氏「夏・全・開」をゲット