いっとくの戯言書庫

自転車とディズニーとカメラとAppleとウクレレとギター好きのブログです。

 過去のエントリーはこのページ下端にリンクがあります。
 当ブログでは「Amazon.co.jp アソシエイト」を利用しています。

«前の日記(2008年03月24日(Mon)) 最新 次の日記(2008年03月26日(Wed))» 編集

2008年03月25日(Tue) [長年日記]

明日からまた5連休

 週休5日制、3週目。この勤怠のせいで、出勤日の月、火が忙殺ですが、それでも激残にはならないので、まだマシですか。つか、早く終われてるのは私の腕がいいからですが何か?(w

 今週の有休消化はスケジュールがたくさん入ってます。忙しくなりそうです。が、3週目にしてやっとTDR行きますよ! 本来なら毎日1回は顔を出したかった所ではありますが、時間がありすぎるとかえって行かないものですね。いつでも行けるからいっか…みたいになっちゃう。

 シーでは知らないうちに、PIER33のテラスが復活していたので、ちょっと飲みたいところです。(生ビールがバド生になってしまったのがちょっとアレですが…)

 そして今週は、やっと妻のRALEIGH CLUB SPECIALが納車されます。楽しみです。が、妻は花粉症激しく、しばらく自転車は無理でしょうなぁ。その間は私が楽しむことにしましょう。(w

 後はたまの入院とらぶぞーのシャンプーと、髪も切りたいなとか、auの解約とか、母が通っていたボウリング場のロッカーの解約とか、いろいろある〜。

category: 日常

Lotus Europaキター!

Lotus Europa 225 ……と、思ったら、なんですかこれ、RX-8?

 見事に夢を壊された感じ。この間のFiat500もそうだったけどさー。

 つか、これならあたしゃマツダロードスター買いますよ。ヽ(´ー`)ノ

category: 報道

にゃんこ/全員集合

 ということで、全員揃った画像を載せてみます。

 小虎はずいぶんと“でっぷり”してきました。が、まだ太り気味までは行っていないと思われます。体重なら小竜の方が重いんじゃないかなぁ? 最近体重測定してないのでわかりませんけど。

 一時期は体重でTOPだったこともあるいちごは、今はほっそりとしてます。こういう体質みたいですね。よく食べますが、太りません。

 たまは男子連中から比べると、ホントに軽いです。

 ↓左から「いちご」「小竜」「たま」「小虎」

category:

関連する日記

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
みの (2008年03月26日(Wed) 08:26)

お!ありがとうございます。<br>こうして見ると、兄弟似てますね、どことなく。<br>違いもこれでばっちり!<br>みんな可愛いです。<br>これ頂いてもよろしいでしょうか?<br>印刷して、家のどこかに飾ります。使わなくなったiMacのディスプレーとかw

るみ (2008年03月26日(Wed) 08:49)

こうして並んでいるところを見ると体格差がはっきり分かりますね。小虎くん、この位は全然普通ですよぉ。雑誌やwebで見るデブ猫ぁこんなもんじゃぁありゃーせんぜ、ダンナ。ミクシーにデブ猫のコミュがあるので覗いて見ては?そうそう、先日ユーカヌバのお姉さんとお話したのですが、巨星否認をすると太りやすくなるので、その場合は12ヶ月未満の子でもフードを大人用に切り替えるといいそうです。

いっとく (2008年03月26日(Wed) 19:27)

>みのさん<br> なんでしたら、印刷用の高解像度画像を送りますがいかが?。(^_^; 4MBくらいだと思いますけど。<br><br>>るみさん<br> そうですか、ま、今まだ4kg行ってない感じなので、もうちょっと大丈夫かな?<br><br> 世間をにぎわせている「デブ猫」は、個人的には動物虐待と同意に捉えているので、あんまり好きではなくて…。太り気味くらいならいいんですけど、動けなくなるくらい太らせるのもどうかなって。ただ、中には餌の量を守っているのにどういう訳か太ってしまったという事例もあるみたいなので、一概に飼い主にその責任があるとも言えないようですけどね。難しいもんです。

みの (2008年03月26日(Wed) 22:20)

いえいえ、これで十分でございます。<br>そんな高画質なプリンタはうちにはございませんので。<br>そういえば、りんごさん、手術から凄い食欲です。肥満猫にならないか心配。

目次

«前の日記(2008年03月24日(Mon)) 最新 次の日記(2008年03月26日(Wed))» 編集

1998|04|05|06|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|03|04|05|06|
2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|
2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|


ブログ内全文検索(grep.rb)

Twitter

@ittokudayo からのツイート

最近のコメント

  1. いっとく (12-06)
    ありがとうございます。 でもこういうことは自分で管理出来なくなった時点で終わりだと思っています。出来ないなら他社の..
  2. みの (12-05)
    不具合が出たらお知らせください。 無償でバージョンアップも含め、調査、対応作業をします。 お気軽に相談くだされば..
  3. いっとく (10-26)
    ちょいと調べてみたところ、上記でOKみたいですが、モバイルSuicaの利点の一つだった、指定席でも普通料金以下で乗れ..
  4. いっとく (10-26)
    ん? ちょっと整理させてください。 ビューカードによるオートチャージが可能であれば、Safari等のブラウザを使..
  5. みの (10-26)
    ネットでチケット予約も、ビューカード決済ならチケットレスですよ。モバイルSuicaと全く変わらないと思います。アプリ..

最近のエントリー


画像一覧はこちら!

買いまくった高中正義サマ作品群 カップスター しょうゆ味 今日はタンメンの日 やっと買えた高中ピック ディズニーランドにて(iPhone 6 Plusで撮影) カバー取り付け 開封 iPhone 6 Plus白箱 OCNモバイルONE ナノSIM 高中正義氏「夏・全・開」をゲット