過去のエントリーはこのページ下端にリンクがあります。
当ブログでは「Amazon.co.jp アソシエイト」を利用しています。
往路
今日で連続5日間! 平日5日間乗り続けたのは久しぶり。というか、そもそも自転車通勤を始めてから、それをやったのは恐らくほんの数回程度だと思うので、やっぱアシストすげぇ。(笑)
今朝はちょっと違う道で行ってみたら、1km弱程距離が長かった。失敗。でもまぁ、気分転換にはいいのかな。 風は結構強くて、ペースは上がらないけれど、それでも定刻通りにポイント通過。ここを通過すると、日によって風向きが変わることがある。今日はここから数kmだけ追い風に。
ギアを2段落として、電源を切り、脚を回す。速度はそれなりに上がる。でも、やっぱりそれなりに疲労しているのか、脚がついてこない感じ。まだまだだなぁ。
何となく画像などアップしてみました。 VGAで撮ってそのままアップするとどうなるかのテスト。*1 今はこんな出で立ちです。まるでツーリングですよ。これで通勤しているとは誰も思わないかもしれませんねぇ。
てな感じで、往路走行距離27.73km、走行時間1h28m、平均速度18.9km/hでした。
復路
今日は家庭の事情のために、午後4時上がり。明るいので走りやすい。でも、恐ろしいほどの向かい風。アシストなのに16km/hくらいしか出ない。ああ。
途中から風向きが変わるのを期待してみたけれど、結局この時間は東風だったみたいで、横風までがいいとこでした。
てことで5日間よく走った。来週も頑張ろう〜!
今日の記録 ライアバードEB
走行距離 54.06km
走行時間 2h55m
平均時速 18.4km/h
走行日数 6日(2006.10.1より)
積算距離 323.57km(2006.10.1より)
全走行日数 17日(2006.1.1より)
全積算距離 914.45km(2006.1.1より)
最近のコメント
|
最近のエントリー
|
---|
mail-entryには縮小機能あったと思ったけど、<br>設定で画像縮小サイズとかの値を設定する画面ありませんでした?<br><br>と思って開発サイトを見たら今週バージョンアップされてますな。
ありました。m(__)m<br>設定画面の存在そのものを忘れてました。<br><br>バージョンアップということで、落としてきます〜。